オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年02月26日

フライング?計画的犯行?

リレー・・・

駄目ですよ。
並んだり待ったりするの・・・

本当に駄目なんです。
デズニーランドに行かない理由もそれですよ。


だから、もうイってしまいます。あっつ!!


3月1日の映像を作っている岡田ヲキエです。
“キエちゃん”とお呼びくださいな。


コーヒーかぁー
コーヒー飲むときってどんなかな?
キエの調査によると2つにわかれるよ。みんなはどっち?

①育ってきた環境による無意識飲み
(具体的には。。。「朝いつも親父が飲んでいるから、そうゆうものかと~」
           「3じのおやつはコーヒーとブ●ボンのお菓子でしたの、ホホッ。」

②大人の階段を昇るための儀式のみの飲み
(具体的には。。。「大人の飲みモノとして憧れていましたが、実際飲んでみると苦手でした。
           僕は紅茶にします!と言いたいところですが、
           お得意さんに『ここのコーヒーは旨いよ』とか言われると、
           仕方なく飲みますけどね。」

う~ん、セールスマンって大変ですね。
う~ん、大人になるって大変ですね。


映像は無意識に観てもらえるモノにこしらえます。
皆さんヨロシクハック!
キエでした☆
            









同じカテゴリー(リレーblog)の記事画像
《NEUTRALxLligat》PARTYでのリレートーク
《NEUTRALxLligat》partyでは~0301
同じカテゴリー(リレーblog)の記事
 《NEUTRALxLligat》PARTYでのリレートーク (2008-03-07 09:57)
 独走独創 (2008-03-03 13:53)
 《NEUTRALxLligat》partyでは~0301 (2008-02-29 10:43)

Posted by lligat at 18:23│Comments(0)リレーblog
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。