オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年02月14日

Coffee Exhibitionについて

こんにちは
神戸住吉でカフェをやっておりますcaffe NEUTRAL のぶ#です
http://caffeneutral.web.fc2.com/
今回 Coffee Exhibitionで 私どもの使っているコーヒーポットを16人もの作家さんに
デザインしていただくことになりまして
とてもうれしく思っております
よろしくお願いします

****************

今はなき 堀江のギャラリー Moguri rooM のオーナー
久世わかめさんが
動き出しました

そんな久世わかめさんとPARTYをコラボでやっちゃう
caffe NEUTRALのぶ#によるCoffee Exhibitionについて語る
NEUTRALなポッドキャスト


わかめちゃんが
プロデュースする
ギャラリー 『ロビィ』にお邪魔してポッドキャストをお送りします


ちょっとややこしいのですが
わかめちゃんは
リガト Lligat というアート集団を立ち上げられて
今 大阪 南扇町の ギャラリー 『ロビィ』をプロデュースしています
この Lligatは ショップや企業とコラボしながらも
生活の中にARTを感じてもらうような作品を提案しつつ
関西のアーティストたちを育て高めあっていこうというチーム。

そして その Lligatプロデュース第2弾として
我が caffe NEUTRAL と
Coffee Exhibitionについて

セレクトショップのcavaneさん
Coffee Exhibitionについて


タッグを組んで
Coffee Exhibition を
2008・02・17-03・02 まで行うことになりました!!
Coffee Exhibitionについて

そして 
2008.3.1には
caffe NEUTRALで コラボパーティーを行います~

詳しくはまた後ほど

今から楽しみです

ロビィ
大阪市南扇町7-21
アーバネックス梅田東1Fロビィ 

(のぶ#caffe NEUTRAL)


同じカテゴリー(Coffee Exhibition information)の記事画像
YO!
HI!
HELLO
同じカテゴリー(Coffee Exhibition information)の記事
 YO! (2008-02-10 12:03)
 HI! (2008-02-09 17:11)
 HELLO (2008-02-08 19:06)

この記事へのコメント
こんにちわ☆わかめです。

のぶさん、ありがとうございます。
素敵なblogじゃありませんか♪♪

この感覚、とても久しぶりで大興奮=3

この度の企画coffee exhibitionは去年の暮れに、寒~い冬を
どう乗り切るかと思ったところ…ニュートラルさんの御影ブレンドが
ふんわりと私をつつみこみ、のぶさんの笑顔が浮かんだ。

これは、話せんとっ!!

のぶさんはてんてんてん。。続きは次回。。焼き鳥を食べに行ってきます。
Posted by 久世 わかめ at 2008年02月15日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。